納涼懇親会

<全体行事> 交流促進部会

◆ 日 時  平成25年8月1日(木) 17:30から19:45

◆ 場 所  ボラボラ柏店

◆ 参加者 56名(男性41名、女性15名)

 暦の上では大暑。でも、それ以上の猛暑の時期、涼を求めて納涼懇親会を開催

しました。場所はボラボラ柏店。室内なので日傘は必要がないし、雨の心配もあり

ません。56名の皆さんが参加されました。時計の針は17時半、今成代表世話人

の挨拶に続き、新人3名が紹介され、盛大な拍手で歓迎されました。そして、前代表

の廣瀬氏の「乾杯!」の発声で納涼懇親会が始まりました。

IMG_0069.jpg

 バイキングスタイルの料理とドリンクコーナーが予想以上に混雑しました。仲間同士

女性同士、各テーブル席は笑顔と談笑で徐々にヒートアップ。頃を見計らい、ゲームの

始まりです。ゲームは、皆さんが一生懸命になる「県名ビンゴ」です。人気の秘密は

故郷の出身県を思い浮かべるからでしょうね。ゲームの次は、お待たせのカラオケ

タイムです。演歌にニューミュージックと皆さん多彩です。今年はときわ会創立20周年

の記念の年です。そこで、20の数字に絡んだお楽しみプレゼントを用意しました。

ジャンケンポン大会は、いつも通りの盛り上がりでした。時計の針は19時半を回り、

そろそろフィナーレの時間になりました。最後は参加者全員で"明日があるさ"

(替え歌)の合唱です。そうです、今日の懇親会があるから明日があるのだと迷亭状態

で自問自答。

IMG_0144.jpg 

 最後は、眞砂さんが締めの挨拶をされて無事終了しました。カメラマンの西さん、

ありがとうございました。皆様方のご協力に感謝申し上げます。

 全体行事は皆さんが主人公です。我々交流促進部会のメンバーは、皆さんに

楽しんで頂ける場を提供してまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

アーカイブ