「車椅子2号車」寄贈(八幡苑 様へ)

<全体行事>ボランティア部会

ときわ会は、ボランティア部会を中心に、会員の皆さんから頂いたアルミ缶やプルトップを資金化、車椅子を購入して福祉施設などに贈る活動を行っています。1号車は2017(平成29)9月に社会福祉法人美野里会 特別養護老人ホーム輝陽園 様(柏市酒井根)へ贈りました。2号車は今回、社団福祉法人豊珠会 八幡苑 様(柏市篠籠田)へ寄贈しました。

車椅子.jpg

<今回寄贈した車椅子2号車>

4名写真.jpg

<左から吉野副施設長、逸見代表世話人、小谷野部会長、山本副部会長>

贈呈式は、コロナ禍の為中々調整付かず、613()に出席者を極力少人数に絞って八幡苑様で執り行うことが出来ました。吉野副施設長及びスタッフの方々から、「早速使わせて頂きます」とお礼の言葉を頂きました。

アルミ缶やプルトップをご提供頂いた会員の皆様は勿論のこと、関係者の皆様に心より感謝申し上げます。引き続き3号車、4号車...をと、活動を進めて参りますので、今後とも皆様のご協力をお願い申し上げます。

ボランティア部会 小谷野 アイ子

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、editorが2020年7月15日 15:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2020年度新年祝賀会」です。

次のブログ記事は「TOMAC 千葉県社会奉仕賞 受賞」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。