22年「納涼懇親会」

全体行事   (交流促進部会)

8月5日(木) 午後6時から2時間あまり、昨年と同じロング・トール・サリーにおいて恒例のときわ会の全体行事「納涼懇親会」が開催されました。

真夏の大変な日の夕方、皆さん熱中症にもならず、元気に参加しました。当日の参加者は男性28名、女性9名、計37名でした。常日頃お目にかからない方や滅多にお話ししない方なども参加されカラオケを中心に大いに盛り上がりました。大変賑やかで楽しいひとときでした。やはり全体行事の良いところでしょうか。「ときわ会」の横のつながり、そして活性化の一部として大変成功したと思います。今後ともこのような機会を作っていきたいと思います。交流促進の幹事さんご苦労様でした。

 

IMG_2492bc.jpg 

アーカイブ