H22夏のイベント [ときわ会活動グループ・作品展]

IMG_2361.JPG

全体行事(作品展実行委員会)

盛夏、ときわ会には大きなイベントがあります。

そう「活動展」に「作品展」、今年は後者です。


そんな催しを柏そごう8階通路で713日?719日まで開催しました。

展示グループは6グループと7人の個人作品。

それに9月に予定している[コンサート]と[講演会]のPRコーナー。

申すに及ばず「ときわ会PRコーナー」も彩を放ち?ました。

それらが連絡通路の端から端までを飾りつくして壮観そのもの、とは大袈裟だろうか。

置物展示は陶芸・手芸・折り紙・果ては布製のニミ盆栽が松・竹・梅と並びました。

壁面には絵画・はがき絵・俳句・料理(レシピ)・手品(施設訪問などの写真)・写真コーナー(風景)といずれ劣らずのご自慢作?がずらり・・・。


さても会場、さすがデパートの連絡通路だけに通行人は引きも切らない。

当然脇目も振らずの通行人さんもいますが、ちょいと見、歩きながらの流し見、中にはジックリ立ち止って見入る方も居り有難い風景がしばしばでした。


この機にときわ会に入会希望・・のお方も数人で先ずは成功裡に終わりました。

この会の遂行には多くのご協力を得「ときわ会全体行事」として和の推進もまた格段でした

有難うございました。 


    IMG_2287.JPG

 

 

アーカイブ