令和元年ボウリング大会

<全体行事>交流促進部会主催

毎年恒例のボウリング大会が8月8日(木)に開催されました。会場の柏駅前ヤングボウルには16チーム、51名が参集して競技しました。競技方法は、2ゲームを行い上位2名の合計点を競うチーム団体戦です。女性には各ゲーム20点のハンディキャップを差し上げました。各チームの順位は以下のとおりです。

ボウリング順位表.png

ゲーム終了後、会場を近くのサプティーペパーズに移し昼食会及び表彰式を行いました。これには応援団の人も加わり53名が参加しました。優勝、準優勝、3位、7位、BBのチームに賞品を授与しました。また、個人最高得点者の男性は彦田文雄さん(278点)と女性は角田栄子さん(267点:スクラッチ)に賞品を授与しました。最高齢者は、岡野昌雄さん(卓球クラブA)。あと3か月で90歳だそうです。新人の方も2名参加されました。

これを機会にボウリング会に入会希望の方も何名かいたようです。会の締めはいつもながら西さんに3・3・7拍子で締めてもらいました。スコアのPC処理は、石郷岡夫妻にお世話になりました。誰でも楽しめるボウリング大会で又来年お会いしましょう。それまで待てない方は、どうぞボウリング会でお楽しみください。募金もたくさん戴きました。

募金報告12,546円

プレイ前に全員集合.jpg

プレー前に全員集合

準備体操.jpg

怪我がないようしっかり準備体操

ストライク?.jpg

この笑いはストライク?それともガーター? 

乾杯.jpg

逸見代表の挨拶で乾杯

裏方の面々.jpg

交流促進部会の面々

3美人.jpg

見事優勝の「自然と親しむ会」の三美女

皆様、ありがとうございました。

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、editorが2019年11月13日 16:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「ときわ会活動展」開催」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。