交流スポーツ大会

<全体行事> 交流促進部会

交流スポーツ大会として、910()にボウリング大会を開催しました。当日は、朝から雨が降ったり止んだりの蒸し暑い日でした。幹事は10時に柏駅前ヤングボウルに集合し、準備に取り掛かりました。1040分には、参加者全員56名(応援5名を含む)が集合し、準備体操をした後、競技を開始しました。

準備体操?.jpg

<さぁー、大きく背伸びしてぇー!>

準備体操?.jpg

<今度は、深ぁーく屈伸運動>

集合.jpg

<熱戦開始前に全員集合!>

各活動グループおよび一部混成の14チームが団体戦を競いました。例年通り女性には1ゲームにつき20のハンディキャップを差し上げました。2ゲームを行い上位2名の合計点で順位を決めます。得点入力は石郷岡紀代さんのPCでやっていただきました。

ボール?.jpg

<今度こそスペアーを取って欲しい!!>

ボール?.jpg

<ここで何とかしてストライクを!!>

ボール?.jpg

<さぁー、気合いだ!気合いだ!>

ボール?.jpg

<勝負より、であい? ふれあい? そして?>

1230分、競技終了し昼食会場のサプティペパーズに移動しました。貸し切り状態で、マイクも使えてパーティー会場としてはもってこいの場所です。逸見隆夫代表挨拶、今成紘さんの乾杯の音頭で食事会は開始されました。

逸見代表世話人.jpg

<逸見代表世話人のご挨拶>

カンパーイ.jpg

<今成さんの声高らかな カンパーイ!!>

この笑顔.jpg

<スコアは兎も角、ご満悦のこの笑顔!?>

恵比須顔.jpg

<闘い疲れても美味しいパスタに恵比須顔!>

しばらくして、成績発表をしました。優勝は、フレンドリーシンガーズでした。女性2名がパワーを発揮したのが勝因です。個人戦では、男性はゴルフクラブの森井泰樹さん(スコア291)が2連覇を達成しました

優勝、最高!.jpg

<フレンドリーシンガーズ優勝、最高!!>

ダブル優勝.jpg

<ダブル優勝の女性パワーここに在り!!>

女性はフレンドリーシンガーズの北條孝子さん(スコア330)が団体戦とダブル優勝しました。おめでとうございます。優勝、準優勝、3位、7位、10位、BBのチームには賞品を授与しました。個人では、男女優勝者および特別賞として石郷岡紀代さん、成瀬忠雄さん、角田栄子さんに賞品を差し上げました。

キャンドル?.jpg

<お店のキャンドルサービスを楽しむ(以下同じ)>

キャンドル?.jpg

キャンドル?.jpg

キャンドル?.jpg

14時、お開きの時間になり、恒例により西義則さんが椅子の上に上がり三三七拍子で締めていただきましいた。

三三七拍子.jpg

<さぁー、皆さんご一緒に三々七拍子!!>

参加者の皆様、お疲れ様でした。幹事、お手伝いの皆様ありがとうございました。


アーカイブ

このブログ記事について

このページは、editorが2018年11月 9日 11:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「創立25周年記念音楽フェスタ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。